見出し画像

夙川の癒し櫻みち Ⅱ(poem をつづりながら)  2023 3 29 撮影

夙川の癒し櫻みち Ⅰからの続編です ✿


春ですね😊


カップルかな?


水流は、カメラに収めて心が洗われる場合もある・・・


厳かさって、意外なところに隠されているかのように存在している

「日本の陰翳に光が射す」


ゆく川の流れは絶えずして


きらきら


この空間こそ芸術、、art ってなヤツだね(笑


The End

観てくれてありがとう!!

Rose


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。