見出し画像

きみは楚々として(完成させてみました):my illustration


・・・ きみは楚々として ・・・
2024/1/25 Rose Garnet 画

完成させてみました😌

絵は寝かすことが大事だなあと、何度描いても思います

前回の絵がおかしいとかじゃなく、

過程という訳でもなく

前回の絵は前回の絵として、新鮮さがあり、作品なのだと思う

が、完成されたときと、過程にいるとき、どちらが自分にとっての幸せなのか判らなくなる
どちらにも夢中の気持ちは宿るからである

でも完成させられた時の喜びはひとしおである


私のフリーイラストはこちら

Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。