見出し画像

描き続けた先にあるもの&芸術家としてなくてはならないもの


フェイス・アングル


・・・ 雪降る満月の夜に舞う ・・・
2024/2/29 Rose Garnet 画


描き続けた先に在るもの、それは篤信なのかな

時に行き当たりばったりというヒンシュクもあるかも知れない、僕のやり方

でも、昔、同郷の親友が言ってくれた・・・、

「芸術家として大事なのは、プレゼン能力とかではなく、

何かにおいて恐ろしく抜け落ちていることなんだよ、

そんなことを、ある人から言われた」と・・・

以来その言葉は僕の座右となった🌟


瞳の白い部分が、白ければ白いほど、時として女が美しく見えるのは

何故だろうか・・・

Rose

この記事が参加している募集

私の作品紹介

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。