見出し画像

現在の詰め模様です(展覧会の参加資格へ向けて)

すいません、少し色調を落としてあります

というのも展覧会への出品に当たり、自己サイトでの出品用絵画の露出は厳しくはないのですが、自分なりに少し控えようと思いましたので・・・

現物はライトな色調です

現在の詰めの段階がこのような感じで、ほぼ出来上がっています

ただ、これからも、資金繰りに関して家族との話し合い、
印刷に出す作業、
様々の峠があります

ひとつひとつを丁寧に越えて、愚直なまでに純粋に、まずは応募にこぎつけようと思っています

絵を仕上げるにあたっては、やはり奇跡を一つ成し遂げなければいい絵は生まれません。
それは天才でもそうだと思うのですが、
宮崎駿さんで言う臨界点を迎えたかどうかということ、
それが苦悩があればこそ、降ってきて、そこを超えたかどうかということだと思うのです

今回の詰めで、僕なりのそれがしっかりあり、一つ胸をなでおろしています
とはいえ、これから、描く以外での関所もクリアしていかなければなりません

王者を、TOPの座を得てみようと、妥協なく進んでみます!


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。