見出し画像

こんなのつくってみました(my illustration)


2022 10 15作

絵の修行中

デッサンの修行中

とにかく絵を上手くなること、その修行として、コピー用紙に毎日描いています

とにかく描くこと

アナログなら、PCと向かい合うことがないので、
その時間、目も休めることができます

目の疲れはだいぶ良くなりました

脳の疲労からきているようだと思うのですが

できるだけ考えないようにしています


何とはなしに出来上がったデッサン、

このままではもったいないので、デジタル加工の訓練としてこんなのつくってみました

眼を休めた分、PCに向かえる時間が増えてきました

嬉しいことです!😊


ハイソサエティの貴婦人という風な絵です

結構パンチ力の出た雰囲気だと思えるのがうれしいなあ・・・

とにかく絵の訓練を怠らないこと

とにかく描くこと

それが夢へとつながっていくのだからね(笑


Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。