見出し画像

空間芸術 TORAM さんが、現在主催されている、第13回躍動する現代作家展の会場の様子を動画でアップされています

(主催者、空間芸術 TORAMさんの、TORAM Media よりお借りしました)

空間芸術 TORAM さんが、現在主催されている、第13回躍動する現代作家展の会場の様子を動画でアップされています

お時間おありのようでしたら、是非とも様々な作家さんの魂(作品)に触れてみてくださいね🤗
約10分です🌟

(4:33に合わせていただいて、左側の少女の絵、私、Rose Garnet の作品、「雪解けの薔薇と、ましろなこころ」です
ともすれば時代の中で失われてしまいそうな何かを、命鮮やかに表現しました)

ーーーーーーーーーーーー

このようにTORAMさんの取り組まれていること、とても有難くて嬉しいことでして。
私の額装された作品を見たくても、見れない方たちにも観ていただきたい気持ちで、連投になりますが、動画をお借りして投稿させていただきます🌟

(いろんな方たちに、すべての作家さんのパッションを観ていただきたいという、TORAMさんのお気持ち、そういったものであると信じて疑いません。その計らいに、頭が下がります。
参加できない作家さんの夢たちを、見えない心と、ご姿勢・実行力で具現してくださっているようで。
このように私が皆さんに会場の様子をご紹介できるのも、実はTORAMさんの、見えない計らいなのだと思うのです)

今夜は興奮気味で、なかなか寝付けないと思います😊

たくさんの方たちの心に響き合っていきますように🌟

皆さん、有難うございます。


Rose

この記事が参加している募集

自己紹介

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。