見出し画像

第1弾【第一部】花ユイさんへの、"美意識"についてのインタビュー❀《「テーマ:美意識について」コラボレーション》

楽しみにして下さった皆さま、お待たせいたしました😊
そして気になってられた方、また通りがかられた方、ちょっと覗いてみませんか?

《コスメコンシェルジュ 花ユイ × 美術作家 Rose Garnet》のコラボ、第1弾(第一部)です

先ほど花ユイさんが、私からのインタビューを受けての、第1弾の記事を投稿されましたので、リンク(カード)で紹介させていただきますね😉
こちらから飛んでください

(ささやかですが、私が描かせていただいた挿絵もご覧いただけます❀)


「美意識とは何か?」についての三部構成の特集(コラボレーションの)始まりですが❀

何にしろ混迷の時代、生きる指針すら戸惑う日常、そういう方も多いのではないでしょうか
私はこの特集を、今のこの世の中に必要なのは、役立つのは、ひとりひとりの美意識なのではないかなと思い、この社会に少しでもお役に立ちたいと思い、noteで親交のある、コスメコンシェルジュの花ユイさんにコラボを持ち掛けました。
それに快くお応えくださった花ユイさん、正直そんなにすんなりと受け入れてくださるとは、びっくりしました🤗
ほんとうに有難うございます。


私が感じる花ユイさんは、いつだって《美》というものに、
自分の気持ちに正直に、ひたむきに、現在と目標に向き合われているという方です。
コスメコンシェルジュというお立場ですが、
私は花ユイさんのことを、芸術家・アーティストと思っています。

その理由は、リンク先の第1弾に触れていただけると、感じてもらえるのではないかと思っています。

この特集で、みなさんが、美意識とは何か?
そこに、この時代を生きていく、そして社会を変え得る価値を見出してもらえれば、特集を組ませていただいた身として、花ユイさんともども幸いです。
また、うん、そうだよなあ!と、頷いていただければ、我々にとってそれほど心強いエールはありません。

そしてみなさんが、美意識とは、別段、美を仕事にしている者たちの専売特許ではないということを、僕たちの特集から廣く感じ取ってくださるなら、本懐です。

どうぞ少しずつで、期間も開いたり、長丁場ですが、第三部までお付き合いくださると、嬉しく思います。

第二部は9月、第三部は10月~の予定です❀

一週前の告知はこちらです❀


花ユイさんの、note

Rose


この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。