見出し画像

・・・神戸より(命のうごめき、明日を切り拓こう)・・・


こんなときは少しでも明るくいたい

楽しくいたい

笑顔でいたい

人と触れ合いたい

何かにうっとりできるような優しい気持ちになれたらなぁ

1(署名)

桜の時を越し

ツツジの季節がやってくるね

今年の四季はいつもと違うらしい?

沈んで暮らさなきゃならないイメージが付きまとうから?

じゃあどうせなら

同じ生きるなら笑顔で生きたいよね

2(署名)

ほら

kobeの夜景

遠い国のおとぎ話じゃないよ(笑

奇麗だね

LEDっていうんだよ

最近僕たちの生活で活躍している光は

う~ん、知ってる

アナログチックな光もぬくもりがあって私は好き!

どっちにも魅力があるよね

4(署名)

ツツジにはさ、蜂さんが群れる

小さな生き物が動き始めるという啓蟄(けいちつ)は

今年はなんだかんだで、みんな忘れていたよね

ツツジ(署名)

さあ、ツツジの季節だ

家にいなきゃならない人も

忙しい人も

苦しんでいる人も

怒っている人も

せめて、みーんな心のどこかにだけは、ゆとりを持って

手を取りあえるような明日・未来を切り拓こうじゃないですか

・・・最後に目指す場所はみんな同じ・・・

そんな場所

光のように


Rose Garnet

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。