その気温に合った曲を聞くのは、日本人ならではの特権

ズバリいいますよ?

絶対今日backnumberのヒロイン聞いた人いるでしょ??笑笑

私がそうです、笑笑

本当に分かりやすい男でございます笑笑

ですが、タイトルにある通りです。

本当に日本の良いところの一つに四季がある事だと思うんですよね。

そして、これだけ文明が進化した今、その気温の中で自分だけの世界に浸れる。

まぁ、そんな事を言いつつ、私がイヤフォンで曲を聴いたのは、がっつり電車が走り出した後でした。笑笑

本当にタイミングが下手ですね笑笑

では、皆さん風邪を引かないようにご自愛ください^ ^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?