今日も良い日で、お知らせがあります。

2020-1202
 ひさしぶりに日記。11月後半、諸事情により、寝た気がしないほど忙しかった我が家(おもに大人ふたり)。それは、今もひきつづき、なのですが、ここでご案内させてください。

 このたび、お友達が企画したクリスマスギフトセットにちなんで、ショートストーリーを書きました。小さい画面におさまるサイズで、コンセプトを踏まえて、、、って、書くのたのしかったです。意外とこうやって書くのもすきみたい。

ギフトセット「クリスマスとそのあとに」に寄せて。どん。(画像をクリックして、大きくしてお読みください。)

画像1

そして、ギフトセットはこちら。

画像2

 ハッピーサンタこと、にこちゃんのプロデュースのギフトセットになっています。 くすっとこころをあたためるそうです! お届けの際には、ショートストーリーの中の登場人物が読んでいた本も(これまた私が書きました)ちょこっとお裾分けする予定。

※ 販売終了しました。


たくさん、たくさんのクリスマスの物語がある。私の書いたささやかなクリスマスの物語が、そこに仲間入りさせてもらえたみたいで、この企画に参加できてうれしい。すでに、私はそういうギフトをもらった気分。読んでくださって、ありがとうございました。

便乗で、もうひとつ。
「あんみつブッククラブ」(#多様性 について知る本の紹介と、世界のお友達からとどく手紙とブックリスト)の冬号も発送しました。今回、冬号の内容が、こちらのギフトボックスで再現可能なのでは...!(偶然にも!)と思うので、よろしければ、併せてギフトセットの購入もご検討ください。

それでは、みなさまの冬とホリデーシーズンが豊かな時間になりますように!

この記事が参加している募集

おすすめギフト

コミュニティの多様性を応援する活動、フリーペーパー「あんみつ会議」の発行に必要な経費に使用させていただきます。