見出し画像

お兄ちゃんは優しくて、なんやかんやで妹に譲る

※この記事は2022年4月29日に書きました

4月になりました。暖かくなり、外出しやすい季節です。ボドツナ会にも新しいご家族が遊びに来てくれました~
今回は短い動画で、ボドツナ会の様子をご紹介します!


仲良し兄妹

7歳のお兄ちゃんと3歳の妹。お兄ちゃんは優しくて、なんやかんやで妹に譲るんですよ
とっても微笑ましい光景でした(^^♪

バウンスオフはワンバンさせなくてもいいんです

ワンバウンドさせて枠にボールを入れるゲーム「バウンスオフ」
でも、ワンバンさせるってのが、理解が難しかったりします。
いいんです、ワンバンにこだわらなくても、十分面白いゲームです(^^♪

子供の成長早いです

いつも遊びに来てくれるあやくんは、どんどん成長していきます
言葉をしゃべるようになってきたし、型はめも出来るようになったんです(^^♪

ボドツナ会は、誰でも遊びに来れる場所です!
お子様を連れて、お気軽にお越しください(^^♪

ボランティアスタッフも募集中♪

↓ボドツナのホームページはこちら!

売り手の経験や裏話を、みなさんがモノを買う時の役に立つ知識として発信していきます。記事継続のためのサポートいただければ幸いです。