見出し画像

どうでもいい事が大好き

こんばんは。
ババです(^∇^)ノ♪
今日で書くのも三日目になりました!
結構、何を書こうか迷いますね…
目標がないからかもしれないけど…(笑)

今日は、私の大好きな
(どうでもいいこと)
について書いてみようと思います。
私は基本的にふざけている人間みたいで…

ふざけてる事ってたくさんあって。
例えば…小中学生の男の子が意味もないけどふざけてるじゃないですか?
あれって、多分面白いことをしようとか、周りを楽しくさせようとか、そういう気遣い的な事じゃないと思うんですよね。
 ただ単に、自分がやってて楽しいからやるんだと思うんです。 私はそういうのが大好きで大好きで(笑)
会話にしたって別に何のためにもならない事だけど、話してるだけで楽しいじゃないですか。気持ちがすっきりすると言うか…悩みが無くなったりする訳じゃないけど、ただ単にその時が楽しい。 
芸人さんにしたって色々居るけど、やってる途中に面白くなっちゃって本人たちも吹き出してしまうよう事があるでしょ?
そんなことが私は大好きなんです(笑)
まさしく
(だからなんだ?)って話だろうけど無意味の面白さって最近あんまりないなって思うんです。
差別とかそういう問題で…
差別に関してはいつか書こうと思いますけど差別って何なんでしょうね…

私はそういう…意味がないけど楽しくて、そこから発生するものがあって結局は物凄く楽しくなってしまった!って事が大好きです!
ふざけた事って呆れられる事も確かにあるけど呆れられてるとかどうでもいいんですよ。
自分が楽しくてしょうがないんですよね。
どうでもいいけどめちゃくちゃ笑って笑い疲れて、私今日何してたっけ??みたいな日は最高だと思います!
結構最近って周りの幸せとか自分が幸せになる事とかが多いなって思うんです。
今日、私が書いてる事って凄くくだらないですよ。
でも、そういう面白さとか楽しさって大人になると忘れられてるなーって気がします。
 まさに!ストレス発散だと私は思います。
お金も使わないし、その場でできるし、なんなら電話だけでもできるし、最高だと思うんですけどね。
なかなかそれが伝わらないです…
甥っ子と遊んでる時ってやっぱり私もふざけ返してやろうと思うんですよ。 でもやっぱり子供のふざけ方は強いなー…って…悔しいなぁっていう…(笑)
現実逃避ではないけれどすごく笑うから頭の中がリセットされる良い機会になる気がします。

ここ最近ふざけた事してないなーって思う人はふざけた事をやってみてください(笑)
もしくはどうでもいい事で楽しんでみてください(笑)
結構オススメです!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
 ではまた…

#どうでもいい事 #楽しい事
#音声入力 #楽しい事
#常に子供 #笑える事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?