見出し画像

本当の自分になるって事。未来のわたしからのメッセージと宇宙人ゆうくんの話。


本当の自分になるのっていいよ。
楽。恐れを持つ必要がない。

本当のわたしだから、何も恐れることがない。だって、本当のわたしはパワフルだから。

そう。パワーがフルなんです。
自分のエネルギーで満ち溢れている。

本当の自分でいたら、スピリットレベルでの本当の本当の自分といつでも一緒。
本当の本当の自分に近づく。

頭で考えるっていうよりも、心と心で会話する。

そうしたら、いつでもニコニコ笑っているような感覚になってくる。
自然とね。


未来の自分との会話。


自分が望む未来を創る。未来のわたしは、サポートしてくれる。


わたしが感じた未来のわたしは、完全にわたしそのものだった。
そのわたしがわたしに言っていた。


『何かがうまく行かないなーって思った時は、わたしはわたしそのもの。って言って、マインドのスイッチを切り替えてたんだよ。すぐにそれをしてたよ。そうしたら、わたしそのものになったんだよ。』って。


わたし自身が創ったブロックなんて、未来のわたしにはなかった。

今のあたしも殆ど恐れなんてなくなってきている。

って、いうことは、わたしは、今のわたしを完全に変容させることができる。

今までだってそうやって、行動していたら、変容できた。


わたしは、わたしそのもの。と、未来のあたしが微笑んでた顔をビジュアライズして、未来のあたしが持っていたエネルギー感じる。

いつでもわたしは、わたしそのもの。とアファメーションする。


こりんちゃんのお友達のお話しに出てきた、宇宙人「ゆうくん」が言ってた言葉、

『出来ます』


『自分がやりたいことを、今から始めて下さい。それにどんな困難があったりだとか、出来なさそうと思ってもです。・・・出来ます』

『出来ます。だからそれを始めた瞬間から、世界が変わっていきます。』


そういうことなんだよね。


わたしに当てはまった、ゆうくんが言ってた、使命の話。

『そうです。一番いやな事が使命の人もいます』
『自分が”嫌だな、怖いな”と思う事が自分の使命だったりする事もあるんです』

わたしは自分の使命を以前このように思ってた。自信がなかった。これは、いろいろなマインドセッティングで、ブロックを創ったと言う事もある。

わたしの使命は、一貫して通じているけれど、数年前に、別の使命に変わり、フリーフロムブロックだ。

今や、自由を創る使命のわたし。


だから、わたしは、なんか、「あああーー」ってなったら、この言葉を言うようにした。


『わたしは、いつでもそのままのわたしです。』


ほんわりと暖かい温もりがわたしを包み込む。

愛で満ち溢れるわたし。なんでもやりたいことを行動に起こすわたし。

わたしたちは、みんなパワフル。💛


地球が完全平和な星になります。

ありがとう。

みんなで楽しい地球創りをしましょ!

画像1

Text and images copyright @ WOOLYYUMI2020

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞