見出し画像

今どき…

こんばんは。
ババです。

今日は晴れていて風が冷たかったけど日差しが春になっているなと感じました。

残念なことに戦争が始まりました。
今どき…爆弾を使った戦争です。
馬鹿なのかな…
もうあそこまでしたらただの異常者だと思います。
異常者を野放しにしていてはいけないと思います。
単純に考えれば、あの人は
「もう話す気はないよ」って事でしょうけど、だったら世界中の偉い人があの人の事をどうにかすればいいんじゃないかと思います。
それが難しいんですけどね…
自衛隊は戦争を仕掛ける為に存在するとは思っていません。
あくまでも国を守る為に存在するのだと思います。
人殺しをさせるなんて、ろくな人間ではない事くらい誰にでもわかる事だと思います。

私にはかつてロシア人の顔見知りがいました。 ロシアに帰ってしまってからの事はわかりませんが、そんな顔見知りですら絶対に巻き込んでほしくないと思います。

なんでこんな現代でまた、あんな残酷なこと繰り返すのか理解ができません。
残酷だと分かった上でやっているのなら余計にどうしようもない人間だと思います。
人を殺す事はどの国でも罪に問われる事ですからね。

それにしたって SNS やこういうところで自分の気持ちを嘆く事しかできないとは…
あの人はきっと全世界の人に非難されたって平気なんだと思います。
それはもう本当にイカレてますよ。
日本の総理大臣がだいぶ正常に感じますね。
こういう緊張状態になるとやっぱり自分の国を守ろうとするのが当たり前だと思うけどそれはそれでやつの思い通り
なの??
私のようなバカはやっぱりどうしたらいいのか分かりません。
戦争がやりたいなら自分一人でやればいいと思う。
根性なしが!
と思ってしまいます。
意思疎通ができないのでしょうか…できないんでしょうね…
犠牲者をこれ以上出さないためにも早めに日本の偉い人も他国の偉い人も動いて欲しいです。
超負けず嫌いの私はすごく悔しがっています。
私は別に何かされた訳ではないけれど…
気分だけは物凄く害されてます。

今日は少し乱暴な書き方をしたかもしれません。でも細かい事はどうでもいいんですよ。本当にただただ腹立たしいばかりです。

いつも読んでくださる方、スキしてくださる方ありがとうございます。
とにかく一日も早く戦争が終わりますように。
それではまた…

#戦争 #戦争はどこであろうが嫌 #早くやめて #一般人を巻き込むな #いい加減にしやがれ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?