見出し画像

弾んでたら30分が一瞬だった体験Lesson

おはようございます!
犬山市でピラティスインストラクターをしているナナです🤍

Beauty Japan wellnessエリア
初代ファイナリスト💎の

石橋 アイさんの

バランスボールレッスンを受けました!

オンラインでのナイトレッスン✨

オンラインレッスンを受けるのは
今回で人生2回目👀
初回は午前中のゆりさんのレッスン♡

オンラインの可能性はここでも深まりました🥹

とても明るく元気に
リードしてくださるアイさん。

弾みながら、楽しく
肩甲骨周りをガンガン動かしたので

翌日の背中は、その刺激にしっかり応えて
しっかり筋肉痛🫶🫶🫶

ガンガン動かす中でも、
無理しすぎないように注意点を
しっかり伝えてくださったり
配慮の行き届いたご指導でした

そして、
バランスボールに座ると
股関節をしっかり屈曲させて
骨盤を立て弾み続けるので、

股関節のアプローチも絶大✨✨✨

現代人は、股関節周りが硬い人が
とても多いので👀わたしもですが。。

レッスン後の感想は、
「股関節がいい感じです」でした

あとは純粋に楽しかった💓
テンション上がるとピョンピョンしたくなる🐇

そのピョンピョンをずっとしてるので
それはそれはテンションが爆上がりの
一瞬の30分でございました♡🐇

アイさん♡
貴重なお時間をありがとうございました😊

ご一緒したはなちゃん♡
若々しくて素敵な笑顔でした!♡ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?