見出し画像

江戸時代の性事情

おはようございます。

昔の性事情ってなかなか聞く事がないですが、昨日たまたまニュースを観ていたら江戸時代の性事情の記事がありました。

江戸時代にも今で言うラブホテルみたいなのがあったんですね〜。建物の雰囲気的には飛田新地みたいな感じで軽食が出てきて不倫同士が集まる感じなんだと思います。

一番驚いたのが、不倫したら死刑だったことです!
今この法律が適用されてたら世の中の半分ぐらいの既婚者は死刑じゃないのでしょうか?笑

あと不倫された配偶者がその配偶者と不倫相手を殺せたと言う事も衝撃的です。

にも関わらず、不倫が頻繁に行われていたわけで性欲って恐ろしいですね笑

今回観た記事は下のリンクから飛べるので気になったかたは見てみてくださいね〜

https://kusanomido.com/study/history/japan/edo/62582/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?