見出し画像

内臓を食べる日本人

こんばんは!

あるYouTuberが『気持ち悪い日本の食べ物』について外国人にインタビューをしていたんですが、どうやら外国人にとってはホルモンやモツなどの内臓系を食べるに抵抗がある人が多いというが分かりました。

確かに日本人はハツとかレバーとか普通に食べていますが、冷静に考えると動物の腸を食べてるのってグロいですよね笑

中国で犬とかカエルとか食べてるシーンを見た時に、『グロすぎだろ!』って思った事がありましたが、他国からしてみたら動物の腸を食べてる日本人も『グロすぎるだろ!』って思ってるんだろうな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?