見出し画像

Lin さんからの声


Linは、私たちは今戦争中であることを受け入れなければならない、と言った。今日の戦争は、昨日の戦争のように戦場に突入して戦うものではありません。

1)トランプは軍事作戦の一部である。
2)陰謀団は何十年も前からアメリカの没落を計画していた。オバマは彼の任期中に多くのダメージを与えた。勝てなかった時、彼らはトランプ最後の任期でウイルスを使用した。

それは、彼らが選挙詐欺のために必要とするすべての隠れ蓑だった。新常識に皆を慣れさせるためだった。

トランプは、記録的なスピードでワクチンを完成させたという。彼は、ワクチンがFDAによって承認され、すべての人に義務づけられることを予期していた。

そこで、トランプは反論した...

- 恐怖のシナリオを排除するために
- アメリカが再開できるように
- 大手製薬会社やCDC、不正選挙などを暴露するために...
- ワクチンはFDAの承認ではなく、実験的なものであり、そして最も重要なのは…そして最も重要なことは....強制ではないことです。これが 彼らがワクチンを奨励するのを見た理由です。

アメリカはすでに微妙な状況にありました...彼は選択肢を検討する必要がありました。

 A) ワクチンは世界の人口を減らし 私たちを奴隷にするものであるとアメリカに伝える。
 B) あるいはそれを支持するか...。
それがどうなったか。

A) 現職の大統領が、FDAやCDC、そして彼らが知っていて信頼しているすべての機関を信頼することはできないとアメリカに警告する... あなたがこうしたことを話したとき あなたの友人や家族はどう受け止めるでしょうか?いつも楽しいことばかりではありません。
B) (死亡率の低い)生物兵器をアメリカ国内で放出することを許可することには、利点があった。

歴史上初めて、50州すべてが災害宣言の下に置かれたのである。さらに ブッシュ・シニアのおかげで、アメリカは9・11以来すでに戦争状態にあった・・・今も戦争状態である。

災害宣言&戦争状態であることを組み合わせると、ドナルド・トランプは大統領の戦時権限を持っていることになる。戦時権限を持っているときに彼ができることを調べてみてください。

全ては見た目通りではない。
全てはTHE BOOKによって行われる。
Covidはホワイトハットに完璧な隠れ蓑を提供して作戦を遂行することもできます。
前にも言いましたが、最近のCGI&プロテーゼはすごいですね。
覚えておいてほしいのは、いくつかの非常に特別な行政命令がまだ有効であるということです。以下2つ...

- 13848 米国の選挙に外国が干渉した場合、一定の制裁を課す。
- 13818-重大な人権侵害や汚職に関与した人物の財産を封鎖する。

すべてが見かけ通りというわけではありません。
戦争では、時には悪い二つの選択肢のどちらかを選ばなければならない。  

その選択肢は、最終的に何十億人もの人々が死に、地球上の地獄となったことでしょう。
神さまが介入してくださったのです。

私たちは、神様に仕事を任せ、その過程で神様を助けるためにできる限りのことをしましょう。

*もちろん、これらは私が行った調査に基づいた私の強い意見です。

ドナルド・トランプへの揺るぎない信頼
👇🏻👇🏻
usnavyofficial

https://t.me/USNAVYOFFICIAL/6757

【機械翻訳】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?