○○ハラスメント

5年たちますが、私がアルバイトに採用になり、初日に『いらないから、仕事教えない。』って言われました。 その後店長が変わり少しおさまりましたが、 『いらない.嫌い』などが続いてます。 何か私が5年前にバイトに応報する事からわかっていた人がいたのでしょうか? 私のことを何か先に話しをしてパワハラ嫌がらせをしなさい。 バチ当たらないとか信じさせたりしたのか? 最近は勝手に全て無かった事にしているかもしれない。 しかし私がいらないならば、何故採用したのか? パワハラと嫌がらせするための霊能者の力ならば、お金儲けでもするべきではなかったと思います。 他人のプライベートに入り込んだ。謝りです。 皆んなを幸せにするような事をするべきでした。 店長さんも他もこんな感じです。 5年前私が採用前何と教えたのか? わからないかもしれないけど、知りたくなりました。

よろしかったら、アドバイスなど、お願いします。