腐女子バレで家庭崩壊?!

私の母の口癖は「女の子でしょ?」です。

「女の子なんだから、スカートをはきなさい」

「女の子なのに、ブロック遊び?」

「女の子なんだから、青よりピンク!はいどうぞ!」 

「女の子なんだから、髪くらい伸ばしなさい」

…そしてこの前、母親にいわゆるBL本が見つかってしまいました。

「女の癖に、こんな不潔なものをよんで恥ずかしいと思わないの?!ナニしてるか知らないけど、あなたは男じゃなくて女。家族を思った行動をしなさい。居間で私がアンアンやってたら気持ち悪いでしょ。」

その後からは、「変なコトしてるようなあなたをどう信用したらいいっていうのよ!」

…といった叱られ方をするようになりました。母は言い過ぎたと誤ってくれたけど、少しも私の心は直りませんでした。 

母は私の事を軽蔑したり、不潔に思うようになったんだと思うと、辛くて痛くて、本心じゃ話せなくなってしまった。 


でも…ちょっとまて、BL=性欲なのか?!といえば、まぁ所詮は2次元で、おとぎ話で、実際のマイノリティとかそういうのとはまた別物。ちゃんと分別はついてます。 

だいたいの人はそうですよね?

根本的に何かズレてる。

そもそも、女の子が性に興味があることは断じて変なことじゃないよ!!!

声を大にして言いたい!

どんな性癖を持っていようが、腐っていようがいまいが変なことじゃないの!!

迷惑かけず発散してるならいいの!

私を私じゃなくて、変態として扱う、他の女の子と違うとか決めつけちゃってるのが悪いの!

もし、これを読んでいるあなたをあなたとしてじゃなくて、 変態だとか、腐ってるとかで軽蔑する人はどんな関係であれ逃げていい。


男でも女でもそれ以外でも、なんでも関係なく…

あなたがあなたであれば正常です。 

母と妹と父は、私と距離を取りたがります。もうバラバラです。ちゃくちゃくと出ていく準備をしております。

オスデブケモBL漫画を落としただけなのに…

いや、落とした私は悪い。管理が悪い私が悪かったのだ。もうやだ〜!

こんなんで壊れる関係って…もともとペラペラだったんやろうな…この本よりもね!

読んでくれてどうもありがとうございました。

レッツラ 一人暮らし!ひゃっほー!