見出し画像

No.7 | 「正解不正解がないもの」

9月の2回目のヨガレッスン✿
この日はカーネーションを飾りました😊

冒頭では、昔の経験から得た
教訓を交えたお話をシェア✿

〜 〜 〜

昔の私は、「強くなりたい!」と思って
悲しみも苦しみにも負けまい!と
打ち返してました。

でも、心がポキッと折れたり
体もしんどかった。

これを教訓に得たものは…

強くならなくていい✿

心も体もしなやかに
柔らかくなる。

すると、
自分らしく過ごしやすくなるんだなあ😄
と思ったことです✿

悲しみがあればワタのように受け止めて
ふわっとキャッチする。
感じきる。

喜びはワタの中へと受け止めて
温める。
噛みしめる。


ワタになれば、壊れない。折れない。

ふわっと風に乗ったりもできる。

ありのまま受け止められる。




なので、今回のヨガレッスンでは
自分の感覚をそのまま受け止めてあげる
ヨガの時間にしました✿


これを読んでいるあなたも、
もしかしたら日々の中で

「私ったら!
 こんなこと思ったらだめだなのに!😩」

と、
自分の気持ちに
目を塞ぎたくなることが
出てくるかも?!しれません。

でも、次回は、一度、
ジャッジせずそのまま受け止めてみて下さい。

私も、次、そうしてみます😊


私達の想いに、
正解不正解はないので✿



あなたなりの大切な理由が、
そこに、必ずあるから。


今後も、そんな大切なものを抱えた
ありのままのあなたを、
陰ながら応援しています。


🌸Instagram🌸

🌸WEB SITE🌸
🌸Twitter🌸
🌸LINE🌸


あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*