見出し画像

案内 | 目に見えないものを大切にする。私がわたしと約束した話✿


ヨガインストラクターとして仕事をしていくと決心した時、自分自身と、約束したことがあります💐

自分の気持ちを尊重する形で挑戦していったら一体どうなるのかを、自身の人生をもって実験していく形で進めてみたいなあと思っています。

では実際にどんなことを自身との対話で約束していったのか。

それらをまとめてリストにしてみたものを記します。

🌼 🌼 🌼


"目に見えない大切なものを一番大事なものとして扱う"


*その判断や方向は、心に従っているか🌸

*嘘をついたり心を犠牲にしてまで数字や売上は追わなくても大丈夫~^^

*一番の目的は、利益を無理に伸ばすことではなく。
何人来てくださったかと、数字を数えることでもなく。

必要としてくれている人へと届けようとしているか

必要としていない方にまで無理強いしてみなさんに損をさせていないか🍀

*どんな方が来てくださったか


*どんな嬉しい言葉をかけて下さったか

*どんな風に喜んでもらえたか

*どんな会話を一緒に楽しめたか

*どんな体の悩みを解消してあげることができたか

*どんな意見を下さったか

*来てくださった方が楽しんでもらえたか🌸

*私自身は、楽しんでいるか^^

*私は人生で進みたい方向へと動き出せているか


、、、、と、数字を追うことよりも、目に見えない大切なものを一番大事なものとして扱う

🌼 🌼 🌼


心を込めた運営をしたいなあ。

これらの関連から、
運営は、決して私の力だけではなく、ありがたいことにみなさんのお陰によって少しずつ少しずつ育っていきます🌳🌈
それが形を成していき、お陰さまでありがたいことに私は前に進めます💐
ということも、
どうにか表現できたらな~と考えています。

その思いを形にする1つとして、インストラクター活動用のホームページには、個人レッスンに参加してくださった方の感想を、ご本人に許可を頂いた上で、ピックアップして載せていきたいなと思っています✏️

↑2022年よりこの新しいホームページに移動しました🏠✨
WEBデザインを勉強した友人が私の想いを引き出してくれながら作成してくれた、大切な空間です💐

その大切な空間に来てくださるみなさんお一人お一人、そして一つ一つのレッスンや感想も、私にとって、大切な励みの素、元気の源です🌸

みなさんと一緒に時間を共にできること、これから楽しみにしております💐


* * *

レッスン日程はこの予定です😊

(2023年1月以降は開催未定です✿
再開の際はまた案内いたします🥰)

詳細はこちら👇



ポーズは、失敗したってOK!!✨

左右逆に動いたって、全然OK!!✨

大切なのは、

自分の体と心との、コミュニケーション。

軽く楽しむ気持ち。

一緒にヨガの時間を楽しむ

のんびり仲間

お待ちしてます♡


どんな方がこのヨガレッスンに向いてるか?
を、詳しく書きました✨✏️

よかったら、参考にしてみて下さい^^          

🌸Website
🌸Instagram
🌸Twitter



あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*