見出し画像

Vol.10 | 「失敗したらどうしよう」は、あなたの人生を創り描く、ステキな瞬間~✿

新しいことにチャレンジしたり、

やりたかったことをやってみたり、

試したいことがあったりする時。

上手くいかなかったらどうしよう。

失敗するの怖いなあ。

と、先のことを考えて不安になるときってありますよね。

そんな時は、その不安も、大切に感じてあげてみてください~🌸

なぜなら、失敗が怖いのは、あなたがそれだけ頑張ってきたから^^

それまで精一杯、生きてきたから。

コツコツと、練習してきたから。

心を込めた、思い入れがあったから。

積み上げてきた、努力があるから。

私も失敗は怖いなって思います。

大好きなホットヨガではじめて憧れのレッスンを担当させてもらうことになった以前のこと。初レッスンの前日には、全っっ然、寝れませんでした...🌙

「レッスン内容の順番間違ったらどうしよう」
「話すこと、途中でど忘れしちゃわないかなあ」
「緊張しすぎてカミカミだったりして,,,」

まさに「失敗したらどうしよう」のオンパレード~。


不安に押し潰されそうになったら、しっかり準備し直すのもとっても賢明。

でもしっかり準備をしてきたとしても、やっぱり不安や怖さが沸いてくる時って、ありますよね。


そんな時は、

怖いままでもいいから、エイッ!っと踏み出してみる^^

すると、新しい景色がそこには待っています🌈

失敗を怖いな、と思うあなたの気持ちに気付いたら。

それは、あなたが今まさに、なにかに挑戦しようとしているということ。

自分の人生を創り、描く、と~っても素敵なことをしている瞬間🎨🌈

だから、失敗は怖いなって思えてるのなら、そんな自分を誇りに思ってあげて下さい🌸

えらい!!えらーい!!✨

すると。

怖くても一歩踏み出す勇気が沸いて来ますね^^

「人の心を掴むにはどうしたらいいか?」についてのお話はこちら。


🌼 🌼 🌼 


時間を丁寧に過ごすのんびりヨガレッスンをイベント的に開催しています^^

6月は、全てオンラインの予定です◎

今後は、大阪での開催も考えてますので案を練ってます🤭

画像1


内容や説明、ご予約、問い合わせは、こちらの「大好き!」を詰め込んだホームページをご覧下さい~🌼🤗


あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*