見出し画像

2023年最初の満月🌕寮母からみなさんへオラクルカードリーディング

【蟹座の満月のキーワードは『愛』『癒し』。誰を癒す前に自分を癒すこと忘れていませんか?】

こんにちは寮母Sakikoです。
仕事はじまりからの3連休のかた、冬休みの終盤のかたいろんな方がいらっしゃると思いますがいかがお過ごしですか?😄

七草がゆは食べましたか?
わが家は緑の物が嫌いな親子がおりまして・・・
偏食BOY'sと私は勝手に呼んでおります。
と、いう事で七草がゆではなく通常飯になる予定です。笑

年末年始でお疲れ気味な内臓さん達を癒し、カラダをいたわり健康を願う
昔から続くカラダの養生ですよね。
食べられない方もそんな流れにのって、カラダに優しいご飯をチョイスするのも良いと思います☺

カラダの内側から自分を癒してあげてください。

さてさて、今日は今年最初の満月🌕
昨年の新月からはじまり、今日に一区切り。
この2週間ほど、皆さんはどんな変化がありましたか?

そして、蟹座の満月のキーワードは『愛』
愛というと自分ではない誰かを想像するかたが少なくないと思います。

ですが、今回は愛する相手を『自分』にして
自分自身を愛し、癒すために必要な事はなんだろう?
と、いうことについてオラクルカードでリーディングしてみました。

今回なぜ自分自身にしたかというと、
私自身が『自分を癒す』『自分を愛する』という事が苦手だったからです。
なんならまだちょっと苦手分野かもしれません😓

でも、自分を満たせなければ、大切な誰かを満たしてあげる事はできない。
と、気づいたとき「逃げてはいけないな」と向き合う事にしました。

誰かのためになりたいと思っている時、自分をおろそかにしてしまったら良いものを届け続ける事は出来ないのですよね。
当たり前のようで、当たり前じゃない自分への『愛』や『癒し』と向き合うきっかけになればと思います☺

あなたを満たすために必要な事、ポイントは何ですか?

今回はこんなことを聞いてみました。
シンプルに2つのデッキから1枚づつのリーディングでメッセージをお届けします。

詳しくはここからお伝えしていきます☺

年末年始にかけてこのカードたちは良くみる気がしています。笑

今回もシンプルでわかりやすくメッセージがでました。

・一人で頑張らないこと、頑張りすぎないこと
・近くにいる家族や友人などあなたをサポートしてくれるひとがキーパーソンになるかも

癒しをもらったり、きっかけをもらったり、気づきをもらうなどもあるかもしれませんね。

この記事を見てくれる方は、ひとりで何とか頑張ってしまうかたが多いのかな…?どんな方がみてくれているのか気になるとこですが

私も頼るのは苦手で、何かと一人で何とかなってしまうタイプなので
きっと私に似た人が多いのかも!
なんて思いながら書いています😆

そんなかたほど、自分は何をしたら癒されるのか、満たされるのか?を知っておくのは大事ですよね。
勘違いの癒しではなくて、本当に癒されてるな~と思うこと、自分自身が喜んでいる事を大切に過ごしてみてください。

ではでは、また次回の記事でお会いしましょう。

もっと詳しく知りたい、他の内容でリーディングしてほしい!
などありましたらぜひコメント頂けると嬉しいです。

またリーディングについての質問などもお気軽にご連絡ください😌
寮母Sakikoはどんな人なんだと気になった方はInstagramよりのぞいてみてください★
@sakiko0208.yoga

良い満月の夜をお過ごしくださいね☽*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?