見出し画像

私らしく。あなたらしく。今週のオラクルリーディング★

こんにちは、Sakikoです😌

12月もあっという間に12日!
今月はある程度お仕事もセーブしながら、やるべきことだったりやりたい事にも時間を使えるようにスケージュールを組んでいるんです。

もちろん息子との時間も確保しながら、
なかなか良いペースだったのです(*´з`)

しかし、思い通りにはいかないこともありますよね。笑
息子は今日から突然の発熱!
生まれてはじめての38.0℃台の熱で息子もわけわからない状態でグズグズ状態…終始抱っこでソファー族。お尻がつぶれてる感覚を久々に味わっております。

しぶしぶお昼寝に入ったので、ここからつかの間の母時間😌
皆さんも体調管理気負付けてくださいね!
私は息子から移らないことを願っておりますが…どうなることか。笑

今週のをハッピーに過ごすためのちょこっとアドバイス

と、いう事でオラクルリーディングをしてみましたよ☺

年末年始に向かって皆さんのライフスタイルが賑やかになってきているのかな…なんて感じたカードたちがでましたよ★


ここから先は

525字

寮母のライフスタイルアドバイス~オラクルカードリーディング~

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?