見出し画像

チェアヨガ朝チャレンジ EP6 11月3日目

チェアヨガ朝チャレンジ EP6 11月3日目でした!

紹介を受けて挨拶をした時の瞬間を撮っていただきました!
椅子に足をのせたマツヤーサナ
椅子に足をのせて側屈
本日のチャレンジアサナ

朝チャレンジで何度かデモンストレーションをさせていただいています。
いつも思う事ですが、ただ練習するだけの時には感じられない緊張感と指先まで神経を研ぎ澄ました心地よい感覚を感じます。

そうなると、自然と笑顔になってしまう。
なんなんだろうか、この法則は(笑)。

楽しくって仕方がない時間は、あっという間に過ぎていってしまいました。
今できることは、すべてチェアに置いてきました。
できることをもっと増やしていけるように、精進していきたいと思います。

本日のチャレンジアサナ


僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?