見出し画像

3days juice cleanse⭐︎

お久しぶりの投稿にお久しぶりクレンズ
。年に1〜2回はやるのだが今回は3日で
準備食に前3日、回復食に後3日。
合わせて9日間はクレンズモード。

年末年始で調子が狂ってなんとなく内臓お疲れだったのでよいタイミング。
準備食はあまりがっつりやらずかなりゆるゆるスタートなのだけど
年明けからお粥にハマりお粥ばかり食べてたからだいぶ前から準備食してるな。

ジュースクレンズ、いわゆるファスティングに興味を持ち昨年から断食メガネ先生の講座を受けていて、ファスティングの奥深さにますます魅了されてる。
今からの時代にはこういう自己管理って大事だよなー。情報いっぱいで何を選んでいいかわかりにくくなってるけれど
体とココロを一度リセットすれば
自分の中の冷静を取り戻すことができる。
クレンズ明けが楽しみだな。
からだの変化があってもなくても
とりあえずリセット!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?