見出し画像

9月のスペシャルレッスン決定!

こんにちは。
ヨガコミスタッフのきよしです。

ヨガコミの9月のスペシャルレッスンが決定しました。
9月30日(金)19時からオンラインでの開催となります。
みなさん、参加できるように準備してくださいね。
予定があり参加できない方でも、1週間アーカイブが残るのでお好きなタイミングでレッスンにご参加ください。

内容は金曜の夜ということで「一週間の疲れを取るリラックスヨガ」です。
記念すべき第1回目の講師は、池田莉子さんです!

ヨガコミ9月のオンラインレッスン講師「池田莉子」さん

池田莉子さんはモデルやヨガティーチャーとして毎日忙しく活躍しているのでどうやって1週間の疲れを調整しているか、リラックスしているかの方法がわかるかもしれないですね。

レッスン終了後に質問コーナーもあるので、記事のコメント欄で質問もどんどん書き込んでくださいね!

はじめての試みのため、トラブルなどおこるかもしれませんがご容赦いただけますと幸いです。

レッスン詳細情報

日時:9月30日(金)19時〜20時
場所:メンバーシップで閲覧できる記事
内容:一週間の疲れを取るリラックスヨガ
講師:池田莉子さん
アーカイブ期間:10月7日(金)まで

それでは、メンバーシップでお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?