見出し画像

アトピー症状の子供達が食べられないものは、本来は人間の体に必要のないものばかり。

アトピーの子は地球規模の命の危機に警告を発してくれている。
未来食への転換を促す、天使なのだ。

症状の出てない人も自分の問題として、
体が本当に必要としている食べ物で構成された豊かな食卓を取り戻していきましょう。

病気になってから、気がつくのは遅いですよね、治療に時間もお金も体力も奪われたくないよね。

病気を予防するための『体を滋養する食事』の大切さについて発信を続けています。

そして気がつくのが遅かった方も、今この瞬間から意識を変えていくことは可能だよ♫

健康を取り戻して、本当の暮らしを見つける旅を始めましょう。

【素足で草の上を歩く心地よさ
お日様のエネルギーを浴びるあったかさ
新鮮な空気渇きを癒す水のおいしさ】

五感をフルに研ぎ澄まして、日常の素晴らしさに目を向けられていますか?


【こもれびのきらめき
夜空の星
宇宙へ想いを馳せる一時
愛情に満ちた笑顔】

どんなに物質的に満たされても、どんなに数字的に評価されても

こころが満ち足りた幸福感は自分の内側(小宇宙)に存在します。

自分自身を肯定して、愛してあげると
全てのことに感動できて感謝できるはず。

【思いっきり体を動かす喜び
手放しの休息
心の開放感
魂の充足感】

最近、自然豊かな場所で安心できる友達や家族と過ごしていますか?

時間に囚われることなく『いま』を楽しんでいますか?


【大気は地球の皮膚。
森林は地球の肺。
河川は血管と血流。
大地は生命を育てる内蔵。
湿地も伏流水も地球の体液循環の要。】

宇宙は完璧なバランスで、たくさんの生命を維持してくれている。

世界は完璧なバランスで、広がりながら関係しあって、姿を変えては消えていく。

どんな時代に生まれたとしても、
どんな環境に生まれたとしても、
苦しみはあなたの心が生み出すこと、
幸せはあなたの心が感じること。

地球という1つの生命体の上で生きている
『にんげん』という種族の私たちは

大きな脳を持ち、科学的に他の生物を支配し、勝手気ままに環境を破壊し続けている。

そのことに、気がつけた人は
『地球が病気になっている』ことにも気がついているはず。

わたしたち人間のエゴにより、地球の完璧な免疫細胞を犯してしまっている。

地球にとってのウイルスは人間かもしれない

新たなウイルスに怯えている人間は、

地球にとっては減ってほしい存在かもしれない。
悲しいけど、カルマだと思うのだ。

では、このまま地球に住み続けたいという人間は『地球にとって快適な暮らし』

いわゆるサステナブルに取り組むことの必要性をヒシヒシと感じるのだ。

みなさんは、どう考えますか?
#yoga  #ヨーガ #ヨガジョ #ヨガスタジオ #igyogis #男の子ママ #yogapractice#yogainstructor
#子育て #ヒーリング #世田谷ヨガ  #ブログ

Instagrams Follow me

この記事が参加している募集

休日のすごし方

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?