見出し画像

1期生募集を10月中旬からスタートし、10月末までで
なんと! 14名の方々にお申し込みいただきました。

無料説明会にて、それぞれの熱い想いや『人生の転機』にいらっしゃる方
『本当の自分と向き合う覚悟』を持ち、3ヶ月のアカデミーに参加を決意され
みなさん、すでにエネルギー値が高い!

子宮に溜まった、インナーチャイルドや
自分にFitする食事
骨盤底筋を呼吸で整える方法など
かなり『マニアック』な内容をお届けできて、私自身『本当に伝えたいこと』が
伝えられるんだ!!とワクワクが止まりません。

講座スタートは12月ですが、すでにグループLINE内では
事前動画(Youtube)を共有して、ご感想のメッセージや
ご覧になってからのご質問等が、ドシドシ来ています。

このアカデミーを主催する目的
【女性としての自身の体を愛することで、女性として生まれてこれて良かったと思える女性を育てること】

もう一つは【自分の体と心は自分で癒す、不調はお家で治すことができるように
自分の感覚を信頼できるような感覚を磨く】

変化したい!
だけど何から始めたら良いかわからない。
健康になりたい!
でも私に合う食事がわからない。

という方へ❤️
3ヶ月ご自身に向き合い、自分の取り扱い説明書を読んで、人生の地図をハッキリさせていきましょう♪

2022年12月から2023年2月まで、他のお仕事をセーブさせていただき
アカデミー生さんとガッツリ向き合うぞー!と気愛(気合い)が入っておりますよ♪

インスタでは、なかなか話しづらい
ディープな内容。
最近のSNSでは、大手企業や政府にとって
不都合な真実を発信すると
『消されて』しまうのです...

クローズドで安全な場所で
(ELLYの考え方に共感してくれる人がいるところ)
いま、考えてるリアルや
【本当に】伝えたいこと
私の恥ずかしい失敗談など、さらけ出していけるんだよね。

アカデミー内のスライドは300枚近くなった

アカデミーのスケジュール🗓

12月は毎週水曜am10:00-12:00
2023年1月は pm19:00-21:00
2月毎週木曜am10:00-12:00



座学だけじゃなく、ヨガマットの上で
実践的なポーズや呼吸法も♪

今回、無料説明会にて『日程が合わなかった』『お金を貯めてから参加したい』
などの理由で、断念した方も
2期生募集は、来年2月よりスタート予定です。

1期生の成長記録、私自身が感じたことはインスタ、または公式LINEでもはシェアしていきますので
どうぞ、今後の活動も見守っていただけると嬉しいです。

Instagram Follow me



#子宮ケア  #命の授業 #性教育 #魂の浄化 #風の時代 #自己肯定感を高める #膣トレ #膣マッサージ #膣オイル #おうちdeセルフケア #呼吸法 #ヨギーニ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?