見出し画像

スタジオ創造記録/SHALAの意味

ヨガをしている人ならシャラって聞いたことあるかもしれません。サンスクリット語で、練習場、道場という意味です。

シャラの名前を決めようと思った時、
気の利いた名前が浮かばなかったのもありますが、シャラって言葉、一般的に世の中にはそんなに馴染みがないですよね笑
「ヨガシャラ ◯◯」
とかにしようかと思ってたのですが、
ドストーレトにシャラだけにしよう。
と、決まりました。

大好きな横浜でやることにも意味があったので、
YOKOHAMA SHALA

昨日、不動産屋さんとやり取りして、
審査も通過。
お金を来週振り込んだら、いよいよ始動。
正直、わくわくの楽しさと不安とで入り混じってますが、最大限に楽しもうと思います。

備品も考え始めてます!
心地よい空間づくり、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?