見出し画像

【564/1000】ファスティング

 一昨年の5月からガラッと生活が変わり、身体的健康がなかなかのズタボロ状態なんですが、そろそろ本気でメンテナンスしていかないと、動けなくなってしまうなという危機感もあり、まずは、ファスティングをやってみることにしました。

  意思の弱さが売りの自分ですので、縛りが弱い方法ではきっと続かない。かと言って、家族の食生活に影響を及ぼすような縛りがきつすぎるもきっと続かない。ということを踏まえて選んだのがこれです。

 ファスティング=食べない=その時が満出来てもきっとリバウンドするというのが自分分析ですので、まずは食べないという縛りは外し、それ以外の方法を考えると、初めてやるにはこれが最適ではないかという判断に至りました。

 口コミなどは見てないし、他との比較もそんなにしていない。直感的にこれがいいと決めての購入。広告を見たわけでもないですし。。こういう購入プロセスもあるんだなと思いますし、結構こういう人多いんじゃないかなと。みんなが口コミ見るわけでもないし、比較検討しまくるわけでもないなと。だからこそ、オウンドメディアって気ホント大切だなと思います。まずは一回、言われるがまま、忠実にミッションをこなしていこうと思います。


最近、リモートの日は会議時間以外はこういうのをかけてしまうのは、弱っている証拠でしょうか。。

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #今日のコンテンツ #癒し #ファスティング #断食 #デリファス

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!