見出し画像

【553/1000】突発性難聴なのか…

症状からすると、共通点が多く、ちょっと疑わしい。

原因はよくわかっていませんが、睡眠不足、不規則な生活、多量の飲酒、疲労の蓄積、糖尿病などと関連が深く、血流障害やウイルス感染による炎症が関係しているのではないかと考えられています。

原因は、睡眠不足・疲労の蓄積、このふたつに心当たりはあります。様子見てても改善するものではないということなので、数日以内はとっくに経過してしまっているのですが、耳鼻科ですかね。。

ーーーーー

とても分かりやすく、簡単。なにより、これだけでホントに全身気持ちよくのばせるので、毎日のルーティンとしてかなりおススメです。

#1000日チャレンジ #1000日フィットネス #突発性難聴 #ストレッチ #習慣化 #継続

フィットネスのある生活で日本を元気に健康に。2019.7.13〜 1000日チャレンジ中!