見出し画像

2024/2/26週の米国株式


ダウ、39,087, -44, -0.1%
ナスダック、16,274, 278, 1.7%
sp, 5,137, 49, 1.0%

今週は月曜から、

PCE待ち

といつことで、木曜日、出ましたが、写真の通り、ほぼ予想通り、あるいはやや鈍化ということで、無事通過という受け止めでした。

でも、鈍化というのは伸びが鈍化ですから、上がってるんですよね相変わらず。コアで言えば0.5ですから、このペースで一年行けば6%ということです。ここら辺がトリックですね。

一方で、PCEの影でとなり、殆ど無視されたISM製造業ですが、悪いですね。

最後に、NYCBが有価証券報告書提出を延期です。重大な内部統制上の弱点が発覚とのことで。うーん、ボチボチですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?