見出し画像

今日の夜勤明けの楽しみ方

こんにちは。
今日も夜勤でした。
夜勤明けでお出かけしよう!と思っていたのですが、


バターをつけたフランスパンが食べたい気分。


フランスパンは、東京にあるメゾンカイザーと同じ系列のパン・オ・トラディショネルで購入。
無心でいただき、写真撮り忘れました。笑
サイトでも写真が載っていないのですが、絵が載っていたので、載せておきます。
ちなみに池袋のメゾンカイザーにもちょくちょく行きますよ。


http://www.traditionnel.co.jp/index.html



最近またvegan lifeにハマっている私が、使用したバターはこれ。

以前から気になってはいたのですが、先日、やっと近くのオーガニックスーパーで購入しました。
フランスパンには、北海道またはヨーロッパの美味しい乳製品のバター買えばよかったかな、と思いながら食べましたが、


これ、めっちゃ美味しい!


以前、違うvegan butterをiHerbで購入しましたが、このvegan butterは美味しすぎます!
フランスパンが、あっという間に無くなりました。
夜勤後の胃袋恐ろしいですね。


それにしても、幸せな夜勤明け。
小麦粉摂りすぎたので、明日からちょっと控えます。


夜勤明けを楽しむ=vegan活動楽しむ


になっています。
とても楽しいです。
ちなみに、夜勤明けのyogaは、楽しくなってきちゃって、寝不足のまま色んな逆転ポーズをチャレンジし始めちゃって危ないので、ストレッチくらいしかしていません。

あと残り2回の夜勤明けは、何をしよう。
思う存分楽しみます。


shanti.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?