見出し画像

旅するデザイナーの自己紹介

改めてこんにちは。ヨハクデザインです。

株式会社ヨハクデザインという会社をひとりで運営して、今年で9年目になります。

noteで自己紹介って過去に書いたかな?と遡ってみたのですが、8年前に書いたものから更新されていなかったので、この機会に書こうと思います。

「わたしがなぜ独立したのか」「具体的にどういう仕事をしているのか」という、リアルな話をしていこうと思います。

1983年

兵庫県生まれ。
初めての夢らしい夢は、小学校6年生のとき。
部屋の模様替えをするのが好きで「インテリアコーディネーターになりたい」と思ったことでした。
高校生になり、「人の気持ちに影響を与えることを仕掛けたい」と思い、グラフィックデザイナーを目指してアトリエに通い始めました。

ここから先は

3,414字

おためしプラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?