生き様

「家、ついて行ってイイですか?」を観てる。

すごいな〜。すごいよ。

何もかも全部がすごい。
イノマーさんも勿論すごいし、それを映像に収める上出さんもすごいし、この時間に全部そのまま放送するテレ東もすごいと思った。
テレビでこんなことまだやれるのかと思わされた。

多分テレビだから観たのだと思う。
ネットなら観てなかったかもしれない。
だから僕はテレビも好きだ。

「人間が持ってる情報量の圧倒的さ」GEZANのマヒトさんが言ってたこの言葉をまざまざと感じる。
いまは情報量と言うよりは力か。

5インチぐらいの画面越しに行う文字のやり取りを会話と形容するのはなんだか味気ない気がしてきた。
もっとオフラインで人と会いたいよ。
本質を知りたい。

そんなことあんまり思ってなかったけれど、時間の流れが少し遅くなったからなのか、色々なことを考えるようになってそんなことを思ったりした。

最後まで"楽しい"と言える彼に痺れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?