今日も、NO COUNTだっ

おはようございます

三日目を迎えました。

朝はとても暑い…蝉がみんみんと鳴り止まない元気がいいものです

そういえばこういったブログは久しぶりだなと感じている

後々、億劫になって書かなくなることがある

気づいたらフェードアウトしてる
バイトが決まると多分いや五分五分で書くネタが尽きてしまいがちになり兼ねない

同じような話を書いて面白いとは思わないと思うし
ほとんど決まったルーティンを紹介するYouTuberみたいな感じになってたら元も子もない

まぁ最初は生きた証を残そうと死ぬまでの暇つぶしだと思って書きはじめたわけだが

今も気持ちは変わらない
見たいドラマがまたまた今シーズンに始まってしまったんだから仕方ない

それが終わるまでは生きててもいいかな

そんな気がしてる

今日はまだ水分だけ体に入れて
ベッドでゴロゴロしてYouTube見て
ボーッとしていたので散歩に出たわけです。

というより弟がトイレにいた為に
近くのセブンイレブンあたりでトイレ借りようと思って行ったところ
先客がいて参ったので

運がいい事にまた近くに公民館がありそこのトイレを使わせてもらった

そして今日は日曜日だということで朝っぱらからチューハイを呑んでも誰も迷惑に感じないだろうと思い

アコレで安いチューハイを買い
それを公園でプルタブをカシュッと開けるわけです

もうキンキンに冷えてるチューハイを目の前にしたら唾を飲んだら
すかさず、口に付ける…
ゴキュッゴキュッとノドを鳴らし
間違いなく気持ちいいと脳内でアルコールが歌い出してる感覚になる

幸せホルモンが踊り狂う
そんな気分になる最高すぎてすいません

今日も紛うことなきNO COUNTだっ

そういうことにしておこう