見出し画像

勝手にOFF AIR #12

ラジオネーム

見取らない図さん 20代男性




「僕はお父さんの影響からか

昭和とか平成の時代の感じが大好きです

ニンテンドーならスイッチよりスーファミ

スプラトゥーンよりボンバーマン

ファイナルファンタジーは10までしか知らない

ドラクエも2D派

映画もこよなく好きなのは北野映画

あの夏、いちばん静かな海

キッズ・リターン

HANA-BI

一応アウトレイジまで見てますが

共通してわかったのが僕は

久石譲さんも好きなようです

そんな発見をした最近でした

リクエストは久石譲さん関連の曲ならなんでもいいです

よろしくおねがいします」




「ありがとうございます

20代で北野武作品が好きなのは素晴らしいと思います

僕も世界観や見取らない図さんと同様

音楽が大好きです

バイオレンスな作品が多い中

少し独特なセンチメンタルに浸れる数少ない監督さんだと思います

最近全然映画を観れてないのでちょっと観たくなりました

リクエストは久石譲さん関連の曲とのことなのですが

直球すぎるとSummerとかHANA-BIなんでしょうが

少し遊び心を入れて面白いサンプリングの

5lackの森の中へをかけたいと思います

このアルバムをきっかけに5lackにハマりまくってます」

https://youtu.be/U_bgpGbt0PE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?