見出し画像

今日から6月

5月は相撲を見て面白かった。また相撲の話題か?笑

照ノ富士が優勝し、7月場所は綱とりを駆けるということで楽しみだ。

さて、今日から6月。久々に蕎麦屋にランチに出かけた。無償に天丼とそばが食べたくなったのだ。

画像2

↑ これは、イカ天重。大きなイカの天ぷらとシイタケ、ナスの天ぷらもそれぞれあり、かなりボリュームがある。月初めでテンションをあげるために、天重を注文した。美味しい。クリスピーな食感。しかし、せっかく蕎麦屋に来たのだからということで、そばも欲しくなってしまい、盛り一人前を注文した⇊

画像1

見た目は小さく見えるが、実はこのそばは2段重ねになっている。食べるのに夢中だった。

もちろん、胃袋が張り裂けそう。いやあ、それにしても美味しかった。

テンションが上がる。今月は自己肯定感を上げ続けよう。

自己肯定感をあげるルーティンとして僕は大好きなヒップホップを聴く。

今日もJay Zの音楽を聴いて、バイブス全快!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?