プチ小豆島旅行🚢

画像1 おりんぴあ どりーむ せとで行きました🚢
画像2 鳥たちがフェリーと並んで飛ぶんです。なんとなくバカンス気分🐦
画像3 新聞に、乗ってる船のことが書いててビックリ。海走る遊園地…?
画像4 興味津々で探検をはじめる息子🚢
画像5 探検すると… 滑り台があったり、
画像6 ブランコがあったり。 その他、小さいおうちや、ボールプール、チャギントンの小さな列車もありました🚃💨 なるほど❗
画像7 飽きずに楽しめるだけでなく、なんといっても海が綺麗! 終始おだやかな航海でした⚓
画像8 小豆島に到着して、まっすぐオリーブ園へ。 ギリシャ風車の周りには、たくさんの魔女や魔法使いがいました🎀キキに扮した女の子が可愛かったです。
画像9 オリーブの原木。風に揺れて綺麗でした。 つい、オリーブの苗を4種類購入してしまいました笑
画像10 道の駅では、限定30組の鱧丼をいただきました🍴身の厚みと旨味が最高でした!
画像11 デザートには、オリーブソフトクリームをいただきました🍦オリーブオイルの木の実の香りがとてもお洒落。 たくさんのオリーブ土産を買って帰りました📦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?