見出し画像

【大学卒業記念】佐賀フジイ物語を書きます!

久しぶりの投稿になりました!ようです!

✨大学を卒業しました✨


全然みえないけど、緑のネクタイがかっこいいの💚

いままで大学4年生を自称していたヨウですが、ついに卒業することができました!!!!(皆さんからの溢れんばかりの拍手)

4月から社会人になるということで、新生活準備などであたふたしているところですが、

「せっかくnote書いているし、佐賀での4年間をまとめてみたらどうだろうか・・?(そもそも佐賀の大学って言ってたっけ??)」
と思いましたので次回から、「佐賀フジイ物語」を全4回にかけて書いていこうと思います!(あ、え?名字?)

内容は、
大学4年間のエピソードに、当時感じていたことや考えていたことを乗せてダラダラと書いていこうと思います。

多分長いので、読んでもらうには優しさが足りないかと思うのですが、、、
その分熱く、厚く、書いていければいいなと思っております。

皆さんにひけらかしたいのもありますが、
僕はこの4年間を絶対に忘れたくないので、外付けで保存しておくという意義も込めて書かせていただきます。
いつまでも若くいたいですからね・・・。

このnoteでは「いいとこみつけ」をするはずでしたが、やっぱり書きたいことを自由に書いていきます。そっちの方がノるんだよね。
その中にはいいとこみつけの記録もあるし、独り言駄文もあるし、、

とりあえず、4月中は「佐賀フジイ物語」書いていきたいと思います!!

ゆるりと!乞うご期待!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?