見出し画像

びっくり!!!!!!!

5日前に急遽決まった「村田陽一ビッグバンド」ブルーノート東京公演でしたが、3日前の告知にも関わらず多くのお客さんに来ていただきました。「渡辺貞夫オーケストラ」公演が中止になったのにも関わらず明らかに貞夫さんのファンの方々も多数いらしてくださっているのがステージから分りました。何というホスピタリティの高さよ。
演奏もバンドメンバーの演奏に対する理解力の高さ、演奏能力の高さ、そしてホスピタリティの高さのおかげで素晴らしいショーになったと思います。

本番を終え、楽屋でその充実感を味わっているところに、
スタッフさん:「楽屋入り口に香取さんが見えてますが、楽屋にお通ししますか?」
私:「どちらの香取さん?』
で、楽屋口に行ってみるとなんと香取慎吾さんじゃありませんか!!
しかも、私のインスタをみて公演を知り、自分でチケットを購入してくださったそうです。更に驚き!!!
暫し楽屋でいろんなお話をしました。

嬉しかったなぁ。

香取慎吾さんとは去年の春から「東京SNG」という劇場での公演、NHK「SONGS」、氣志團万博を経て今年の「Black Rabbit」ツアーでバンマス、ステージアレンジ、演奏で帯同させてもらっています。
そんな長かった「Black Rabbit」ツアーも来週の広島が千秋楽です。
既に寂しさの方が勝ちそうです。

余談ですが、去年、私の父が急逝するする数日前に香取慎吾さんの回の
NHK「SONGS」を観ていたと後日母から聞きました。
香取さんが演奏中に「トロンボーン、ムラタさ〜ん!」って言ってくれたもんだからきっと父は嬉しかったことでしょう。最新の自分の演奏姿を見てもらって良かったです。

とにかく、みなさんに感謝。
巡り合わせに感謝です。

ありがとうございます!!

もうちょっとがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?