見出し画像

居酒屋こだま、発車!

のぞみちゃんでも、ひかり君でもなく、こじまだよ!もとい、こだまです。久しぶりに乗りましたよ、各駅停車の新幹線。

さいき家さんのお弁当
添加物ほぼありません。さすが。

カロリーは一折り650キロカロリーほど。明日のジョリーと僕とで半分こすれば300キロカロリーほど。

さいき家さんのだし巻きは飲み物かと思う出汁の量。えっ?ととろけて口の中で消えていきます。これは自分では焼けない。。。職人技であります。甘くないし、間違いなくおすすめ!

改札外、改札内、はたまたホームのお弁当屋さんでも買うことができます。

招徳さんのお酒は元々なのか、はたまたお土産売り場に冷蔵とはいえ長期に置かれていることでが、熟成香でで、クラシカルな苦手な味わいでありました。好きな方は好きだと思いますし、熱燗にすると食がすすむと思います。

巨大太陽光パネル
豊橋駅到着

今日も酔い天気と思っているうちに、愛知は豊橋到着です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?