見出し画像

ほうほうの体

 無事、京都に帰還しました!
 やんややんや!

 いや~、今朝は手が震えてどうなることやら←ダメ、絶対。濱川さんのところで呑んでいるうちに調子が出てきて、ひろめで呑んで、居酒屋南風&居酒屋新幹線で無事帰ってきました。寝落ちして東京まで行かなかった自分を褒めてあげたい。

どすこい!

相変わらずの力自慢。あー、一歩ずつ足が1ミリ縮んだかと思いました。どんだけ竹輪好きなんだとか、前世はししまるかというのはまた別のはなしで。

筍祭り!

日曜市では巨大筍100円とかあって、もう誘惑が大変でした。無理、無理よとふりきって茹で筍だけを買ってきました。200円で高知の筍が売っていて、もう価格破壊にもほどがある。

ま、この子はそれなりに色々入ってますな
えぐい安さ

旬なのかキビナゴがスーパーでもたたきうり状態でした。

っと買ってきたところで、今晩はお出汁とって筍ご飯ですかねっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?