見出し画像

おは酔うございます

死んでませんよ。生きてますし起きてます。ただ、昨日はひたすら呑んでカプセルホテルで寝落ちしたのと、そこがWi-Fiがてんで使えないので投稿していなかっただけです。今スマホでぽちぽち書いてますが、7時頃になったら電源、wifiもとめて駅に行こうと思います。

兎にも角にも、

普段炭水化物を控えているのですが、宮城ではてんで駄目です。昨日は二軒寿司はしごしてしまいましたし、今朝もおにぎり食べてます。

金華鯖にぎり食べ比べ

どちらもじかまきタイプです。鯖の形状と米に違いがあります。むすび丸のほうはひとめぼれとフレークタイプの鯖。

手で割った図。なんか味が鮭っぽいし、色もピンクっぽい、と思ったらオキアミ入りでした。
昔ながらのおにぎりという感じで美味しかったです
こちらはだて正夢使用。
カロリーと原材料
最近のおにぎりって凄いですよね。まるで手握り、ほろっと米がほどけます
焼き鯖がごろっと、米はひとめぼれのほうがやっぱり好きでした。ちょっとかみごたえがないのよね。
the カプセルホテル。女性専用フロアなのに、いびきがカエルの合唱クラス。ほげー。
お隣りのステーキ屋さん。何時までやっているのか。あ、朝4時に撮りました。
冷えたいんだか温まりたいんだか分からない朝ご飯
サラダももりもり

ブースの空調がきいてなくて汗だくになるので、早々にチェックアウト予定。

ぼちぼち、昨日のはしご酒書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?