見出し画像

生きてますし呑んでます その2

高知の朝はところてんではじまる

おは酔うございます。高知県民ではないのに、サニーマートの歌が歌える人です。呑んだ、呑んだ!!金曜日からずっと朝から晩までひたすら呑んでいます。わたしから輸血されたら急性アルコー〇中〇で〇ぬと思い升。

連泊できなかったので昨日とは異なるhostelに泊まっております。よくお世話になるenさん。遠いですが安くて綺麗であります。

池澤さんの出汁巻き

朝からハイボール呑んだり、私も大概なかなかですが、産まれて初めて

ガスコンロと一緒に旅している人を見ました

しかもおしゃれ女子。鍋を火にかけたまま1時間くらい姿を消したので大丈夫かなと思いました。方や朝から温野菜でフルメイクにスカート意識が高い。
意識底辺の女は朝から竹輪をほにょっと覗いてぽいっと食べて、すかっと呑んでだわん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?