見出し画像

ダイナミック移動呑み

 高知奇行は一旦停止でここからはリアルタイム呑み。
 まずは居酒屋南風から居酒屋新幹線に岡山で乗り換え。

 広島サミットで岡山駅も厳戒態勢でした。警察犬も出動していらっしゃり、「こいつ酒臭いわん」っとアルコール検知されないかどきどきよ?

無事新幹線乗車

新大阪駅まではたった2駅ですが、寸暇を惜しんで呑みます。

新大阪駅到着
点天バルで朝酒の誘惑

乗り換えまで10分だったので、ならいけるでしょと思ったのですが、店員さんがお姉さんワンオペで入店に気が付いていない風で声をかけようもなく退散。太るなという神の思しめしか。

米の誘惑
デリの誘惑。

振り切って特急はるか乗車。

初、居酒屋はるか(多分)
はるかちゃんといったら

そうです、あそこへ向かいます。からの。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?