見出し画像

「EN HOSTEL」さんの宿泊者用モーニング500円

 高知市内でべろべろになり、香美町でもべろんべろんになりつつも無事電車に乗って高知に着き、そこからhostelに到着し爆睡。
 ふがっと起きてところてん等を食べたものの、ラウンジに行ったら宿泊者用の朝食が500円だというのでついつい食べてしまいました。他のお客さんも「え?」と驚いていましたが、ドリンクもついて500円。

安い

 温めてくださったパンの間にマーガリン?が挟まっているのが斬新でした。茹で卵、サラダもついてご機嫌。ナポリタンは冷え冷えで弁当感があり、それはそれで味がありました。
 お腹が満たされたところで、駅へ向かってすたこら。

屋台ひろしさんは本当に営業していらっしゃるのか

朝から電気がついている麻雀も気になりますが。

すぐ近くにサンシャイン 朝9時開店

寄りたかったのですが、翌日は冷蔵庫無のネットカフェに泊まるのでぐっとこらえて。。。

長年気になっている「うさぎ亭」さん

モーニングもやっていらっしゃるようなので、次回うかがいたい。メモメモ。

存じ上げませんでした

 前述の通り、土曜日に全く持ってホテルがとれなかったんですよね。何が原因だったのかしら。

ゴルフ?と思ったのですが、日にちが違いました。
菊水さんラム作っているんですね。
スペシャルなとんぼ帰りツアー

 ターゲットって概ね高知の方だと思うのですが、違うのかしら。お昼が機内での鰹のタタキ弁当って。。。

駅のカフェで電車待ち

JR四国の無料wifiが使え、電源もあるので快適です。アイスコーヒー大サイズが本当に大で驚きます。

いざ再びの土佐山田へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?