見出し画像

#19 yoikoの子育て日和 -水分補給はお通じ改善-

こんばんは!yoikoです。
今日は雪が解けて道路状況が凄いことになってましたね~!

さて、昨日から麦茶を飲んでいる息子。
今日は少しお湯で薄めてあげてみました。するとゴクゴク!すごい勢いで飲んでました(笑)50mlくらいは飲んでたと思います!凄い成長・・・!
そのお陰か、お通じが良くなってきているようです。あと、離乳食のお陰もあるのかな?

今日はカボチャに初挑戦しましたが、パクパク食べてくれて完食~~!甘いから好んで食べるお子さんも多いそうですね。逆にほうれん草とかえぐみがある野菜を好むお子さんもいるそうので、好みが知れて面白いです。

ちなみにそろそろ手作業での離乳食作りが大変になってきたので、明日ミキサーを購入しようと思います♩楽しみだ~~(笑)

ではでは今日も一日お疲れさまでした!
おやすみなさい☆

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?